患者さまの声 19

60代 女性 H14,1月初診
西区の先生のご紹介でご来院のSさま(主婦)。
H14,2月 インプラント3本、H21,10月 インプラント2本 植立。

・インプラントを受ける前、不安はありましたか?
入れ歯から解放される嬉しさで不安は全くありませんでした。
もう少し落ち着いて説明を聞いておく方が自分の為であります。

・インプラントを受けて、良かった事を教えてください。
接着液を付けないでいいので煩わしさがないので快適です。

・費用についてお伺いします。インプラント費用についてどう感じられましたか?
快適を手に入れますと私がお支払いした金額は普通だと思います。

・これからインプラントを受けようかどうか不安に思われている方に、メッセージをお願いします。
インプラントとは、どういった物か、手術後の事は、食事はどうなるかと、主治医と説明をよく聞いて納得をして決めるべきです。
案外思ってたより簡単に済みます。

・当院に対してのお褒めの言葉、不満だった点など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
私の主治医はユーモアがあり明るい性格でしたので、治療中もあまり痛い思いをせず、いつの間にか終わっていた状態でした。

Comments are closed.