患者さまの声 29

60代女性 H20.7月初診
H20.12月に右下3本インプラント施術のKさま

・インプラントを受ける前、不安はありましたか?
予想外でしたので少し心配

・インプラントを受けて、よかったことを教えてください。
かみ合わせが良くなったと思います。
見た目もきれいです。

・費用についてお伺いします。インプラント費用についてどう感じられましたか?
何本もの義歯を入れるより一体化しているので満足していますので、高いというイメージはありません。

・これからインプラントを受けようかどうか不安に思われている方に、メッセージをお願いします。
先生から良く説明を聞かれたらわかりやすいので、あわてずゆとりを持って、おまかせすればだいじょうぶだと思います。

・当院に対してのお褒めの言葉、不満だった点など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
予約時間を守れて頂いて良いです。(私の方が変更が多いのに)
スタッフの方も大変やさしく、荒々しくなくて気持ちいいです。

Comments are closed.