患者さまの声 34

患者さまの声 34

60代女性 S62.9月初診 歯の移植されたKさま
高槻市から 定期検診で ご来院

・当院を知られたきっかけはなんですか?
主人の紹介

・院長、スタッフの対応はいかがでしたか?
いつも親切に対応してくださり、ありがたいです。

・当院に対しての感想やご要望など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
他の患者さまも書いておられた様に 雰囲気が良く、歯石を取っていただいた後、ブラッシングをしてくださるのが 気持が良くてこんなにしていただいていいのかなぁと思うことがあります。
 歯医者さんに通えない方もおられると思いますが、私にこの様な時間を与えられている事にいつも感謝の念が湧いて来ます。

<↓インプラントのアンケートにもお答え下さいました↓>

自家歯牙移植後、H21.4月に 左下奥インプラント2本施術

・治療の説明は→よくわかった。
・院長の対応は→非常に良い
・スタッフの対応は→非常に良い

院長、スタッフの対応について、良かった点、悪かった点、その他どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
丁寧に説明してくださいました。

・なぜインプラントを受けようと思われましたか?
S.63に主人の仕事で転勤したばかりで 東京の先生に親しらずと次の歯2本が抜歯され ブリッジとなっており、ブリッジがだめになれば 入れ歯しかないと言われておりましたので、H21.4にインプラントを入れていただきました。

・インプラントを受ける前に、不安な事はありましたか?
あった。私はこわがりのため。

・費用については→妥当

・インプラントを受けられた感想・満足度は?
非常に 良かった。
 私の場合、インプラントはネジ止め(ヘッドと歯)にして下さったので、リコールで通院した際に外して洗浄して下さるので 大変ありがたいです。

Comments are closed.