患者さまの声 56


西成区のN先生の紹介で、ご来院のTさま 住之江区在住

H19.6月初診 50代女性
  左下インプラント2本 矯正

・治療の説明はどうでしたか?
 よくわかった

・インプラントを受ける前、不安はありましたか?
  
 治療というより手術を受けるという気持ちで不安でした。

・インプラントを受けて、よかったことを教えてください。
  
 今までかめなかったものがかめるようになり食事が楽しくなった。

・費用についてお伺いします。インプラント費用についてどう感じられましたか?

 少し高いような気はしますが、満足しています。

・これからインプラントをうけようかとどうか不安に思われている方に、メッセージをお願いします。

 食事に不自由しているようであれば思いきってやってみる価値はあると思います。
 思う程大きな手術でもないようです。

・当院に対してのお褒めの言葉、不満だった点など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。

 インプラントだけでなく総合的に治療していただき、安心できる状態になりました。
 歯みがき指導も丁寧にしていただき、役に立ちました。
 その時の歯ブラシや歯間歯ブラシは買い取りでいいので新品を使っていただけると気持いいです。
 滅菌処理してあるとはいえ、不特定多数の人が使っているのは少し気になります。

Comments are closed.