single.php

患者さまの声 92

2019/10/02

東大阪市からご来院のKさま 50代 女性

・当院を知られたきっかけはなんですか?

元スタッフ(衛生士)

・院長・スタッフの対応はいかがでしたか?

院長 仕事は迅速・丁寧・仕上がりはきれいです。僕は「汚い治療はしません。」「ブレません。」その通りです。

スタッフ 電話対応で必ず〇〇ですと名前を伝えて下さいます。それが安心感に繋がります。

・当院に対しての感想やご要望など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。

1分1秒でも患者さんが早くお帰りになれるように。(院長)スタッフはそれぞれの立場で今何が出来るかを考え動いています。

患者さんファーストです。昔、私が診療室にいた時からずっと同じです。直接院長からの細かい指示は出ません。

治療の流れから次は何が必要と思っていたら、他のスタッフが院長の指示も出ないうちに次々と準備、必要なものがどんどん出て来ました。

手のあいているスタッフに私の心が届いている様でした。直接院長の横でアシスタントしていた私は、とても気持ちがよかったのを今でも

覚えています。患者さんの中には定年退職されてもまた本町へと来られていらっしゃる方も「遠くからでも、いで先生」と話されていまし

た。いで先生とスタッフにはたくさんのファンがいらっしゃいます。娘もお世話になっています。ありがとうございます。

«   »