single.php

制服が新しくなりました🎶

2026/05/12

こんにちは。いで歯科医院です🦷

4月から新しい制服になりました~~💕✨

いで歯科の刺しゅう入りで、落ち着きのあるネイビーカラーになりました(^o^)丿🪡🧵

心機一転、スタッフ一同診療に励みます😌

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております🎈

«