制服が新しくなりました🎶
こんにちは。いで歯科医院です🦷
4月から新しい制服になりました~~💕✨
いで歯科の刺しゅう入りで、落ち着きのあるネイビーカラーになりました(^o^)丿🪡🧵
心機一転、スタッフ一同診療に励みます😌
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております🎈


« 前
こんにちは。いで歯科医院です🦷
4月から新しい制服になりました~~💕✨
いで歯科の刺しゅう入りで、落ち着きのあるネイビーカラーになりました(^o^)丿🪡🧵
心機一転、スタッフ一同診療に励みます😌
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております🎈

