患者様の声 59

東大阪からご来院のSちゃん 高校生(お母様代筆)
 矯正治療のため、 初診H19.7

・費用について、いかがでしたか?
 良心的で分割していただき、ありがたかったです。
 
・矯正を受けて、よかったことを教えてください。
 娘が口をあけて、笑うようになりました。
 クラブでクラリネットをふいていますが、歯並びが悪いとできなかったのですが、矯正をしたおかげで不都合なくふけました。

・これから矯正を受けようかどうか迷っている方に、メッセージをお願いします。
小学生の時にしたので、思ったより早くそろいました。
 ただ本人の自覚がたりず、親の私も注意不足で虫歯になってしまいました。
 小さいうちは親がみてあげるといいと思いました。 

 ・当院に対しての感想やご要望など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
 皆さん 親切で子供も嫌がることなく通院しています。 

Comments are closed.