Archive for the ‘矯正’ Category

患者様の声 59

水曜日, 9月 22nd, 2010

東大阪からご来院のSちゃん 高校生(お母様代筆)
 矯正治療のため、 初診H19.7

・費用について、いかがでしたか?
 良心的で分割していただき、ありがたかったです。
 
・矯正を受けて、よかったことを教えてください。
 娘が口をあけて、笑うようになりました。
 クラブでクラリネットをふいていますが、歯並びが悪いとできなかったのですが、矯正をしたおかげで不都合なくふけました。

・これから矯正を受けようかどうか迷っている方に、メッセージをお願いします。
小学生の時にしたので、思ったより早くそろいました。
 ただ本人の自覚がたりず、親の私も注意不足で虫歯になってしまいました。
 小さいうちは親がみてあげるといいと思いました。 

 ・当院に対しての感想やご要望など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
 皆さん 親切で子供も嫌がることなく通院しています。 

患者様の声 43

日曜日, 5月 2nd, 2010


生駒市のYさま 10代のお嬢さん H14.6月初診
矯正治療後 定期メンテナンスで ご来院

・矯正を受けてよかった事を教えてください
受け口が直ったこと。

・これから矯正をうけようかどうか迷っている方にメッセージをお願いします。
人の目がきにならないから やったほうがいいと思います。

・当院に対しての感想やご要望など、どんな事でも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
最初痛くて 正直イヤだったけど、今 ほんとに 受け口(?)直ってよかったです。
 作文にも書けたし(笑) ありがとうございました。

患者さまの声 40

木曜日, 4月 22nd, 2010

北葛城郡のTさま 50代男性
H12.1月初診 矯正治療(奥さま 代筆)

治療内容 前歯はガタガタ 奥歯は寝ている状態

・費用についていかがでしたか?
治療期間も長く 適当な費用だったと思う

・矯正を受けて、よかったことを教えてください。
歯並びは特に男性の場合、信用問題にかかわると思われる。
きれいになることによって相手に好印象を与えると思う。

・これから矯正を受けようかどうか、迷っている方にメッセージをお願いします。
矯正は少しずつ動かして行く事ではりがねをはめるので ものはつまりやすく 大変な時期をこさなければなりません。
 しかし、あとは素晴らしい日が待っているのでおすすめしたいです。

・当院に対しての感想やご要望など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。

仕事の合間に治療にいかせてもらうせいか待ち時間は睡眠補給時間になってしまいご迷惑をかけたと思います。この場をかりておわび申し上げたいと思います。

患者様の声 36

木曜日, 4月 15th, 2010

東大阪から お友達と一緒に矯正治療のために ご来院のMちゃん H.20.3月初(アンケートはお母様がご記入)

・費用について、いかがでしたか?
これ以上になると、家計的にきつい

・矯正を受けてよかったことを教えてください。
受け口が矯正された 1人で 電車に乗れるようになった。

・これから矯正を受けようかどうか迷っている方に、メッセージをお願いします。
気になるなら、一日も早く 相談されて 通われるほうが良い。
効果は必ずある。
 
・当院に対してのお褒めの言葉、不満だった点など、どんなことでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。
受付の方どの方もあいそうが良い。
子供を安心して通わせました。
先生もわからなことに 説明対応が早い。

患者様の声 35

木曜日, 4月 15th, 2010

西区在住 姉のYさま初診H.15.8月、妹のSさま初診H.22.1月 姉妹で矯正治療を受けておられます。(アンケートはお母様がご記入)

費用についていかがでしたか?
良心的な費用で とても良かったです。

矯正を受けていかがでしたか?
出っ歯がなおり、ガタガタだった歯ならびもきれいになった。

これから矯正をうけようかどうかまよっている方に、メッセージをお願いします。

矯正前の写真と比べると、びっくりするぐらい変わったことがわかり、矯正して よかったな~と思えます。