清歯塾総会 2026/04/06 先日、清歯塾総会に参加しました✨ スウェーデンで予防歯科を学ばれた女性歯科医師を講師にお招きし、 歯科疾患予防のための国や地域での取り組みや、女性ならではの視点での貴重なお話をお伺いし、 貴重な体験となりました。 懇親会では清歯塾会員の歯科医院のみなさまとコミュニケーションを取り、 有意義な時間を過ごすことができました。😊 院長の会長スピーチ、素晴らしかったです🎈 « 前 次 »